approve of project
株式会社mog様「HELLO!career well-being!」プロジェクトに賛同しました

グラビス・アーキテクツ株式会社は、ワーキングママのキャリア支援事業を展開する株式会社mog様が2023年3月8日の国際女性デーより開始するプロジェクト「HELLO!career well-being!~『生きる』と『はたらく」を、もっと近くに。~」に賛同を表明しました。

本プロジェクトは、社員のcareer well-beingを大切にしている企業を“見える化”。賛同の輪を広げ、同じような考えの企業を増やし、ワーママをはじめすべての人たちがはたらきやすさとやりがいを感じ納得のいくキャリアを築ける社会を実現するためのアクションです。

グラビス・アーキテクツは、経営理念に掲げた「自律型社会の実現」のため、自社が自律した人材の集団であることを目指して、「働きやすさ」と「やりがい」を兼ね備えた「働きがいのある組織」づくりを志向しており、目的や使命感を持って生きること・働くことを重視しています。
「個々のメンバーが、最も力を発揮し自分らしくいられる環境で働く」ことができるよう、オフィス出勤を前提とした仕組みや制度を抜本的に改め、社内インフラ整備と意識改革を進めるなど時代の変化に迅速・的確に対応し、「社会課題の解決」をミッションとして、社会に貢献できる取り組みを進めています。

「すべての人たちがはたらきやすさとやりがいを感じ納得のいくキャリアを築ける社会の実現」を目指すプロジェクト趣旨は当社の取り組みに通じるもがあると考え、本プロジェクトに賛同を表明しました。

※プロジェクトの公式サイトはこちらをご覧ください
(外部サイトへ移動します)

https://mamanova.jp/special/wellbeing

engagement survey
行政機関勤務者のエンゲージメントに関する調査実施(2023) レポートvol.1